今日は暑い😓

こんな日はかき氷かしら?

かき氷も大好きなんですが、

ちょっと苦手というか・・・

量が食べらないので、

大きめのお店とか行きずらい😅

大好きなんですよ!

ただ、アイスクリーム頭痛っての?

キーンとなるし、知覚過敏だし滝汗

最後のほう、寒くて歯がカタカタ鳴るし🤣

食べるとなかなか苦痛も伴う泣

でもこちらのかき氷は食べなきゃと

2回続けて行きました!


RIQ 


インスタで見た限定のが食べたくて。



マンゴー


上には生のマンゴー、マンゴーシロップと

中にライチのゼリーも入ってます。

マンゴー感がいっぱいで本当に美味しい💖

甘さもちょうど良いです。


暑い日だったけど、座る場所をミスった笑い泣き

めっちゃ冷房の下だった🥲

帰る頃には歯が鳴るガーン

狸小路を震えながら帰りました💦


別の日


いちごミルフィーユのかき氷


上にサクサクのパイ生地、

苺は生の苺感が強い自家製?シロップ

追い練乳ソースも添えられていましたが、

使いませんでした。


苺のシロップが美味しくて、

これも夢中で食べましたラブ

中にも苺ソースあります。

で、温かいほうじ茶ラテも一緒に。

温かい飲み物と一緒だと、

幾分平気かも?😅

いや、結局最後は震えてたか{emoji:039_char3.png.滝汗}