ダウン鯖ラーメンの後に、
何かデザート的な物を・・
友達が連れて行ってくた

こちらには、ベジソフトという

ソフトクリームがあり、

落花生があるという。

え〜ピーナツのソフトってことよね?

絶対好きだわ〜ラブ

期間限定かもしれないので、

もう終わってるかも?とのぞいたら

あった‼️



これね、写真じゃ伝わりずらいかも・・

巨大ですびっくり

こんなに大きいソフトクリーム

実際に見たのは初めてかも🤣

最近のオサレなソフトの4倍くらいあります!

食べる場所がないので、車で食べます。

溶けるので急いで食べます!

落花生の風味でとても美味しいし、

喉渇かないウインク

ただ巨大過ぎて・・煽り

口元、口の中、食道、胃の辺りまで

冷た〜くなっていくのがわかるの爆笑

最後のほう、喉は渇かないけど、

温かいお茶が飲みたくなりました笑い泣き


こちらは、野菜の直売所なので、

色々お安くて、たくさん買いました。

帰りは地下鉄だということも忘れて

大根も1本まんま買っちゃった🤣