今日も抜け殻浮かれポンチだった。

夫の朝食の食パンを焼いてたんだけど、

オーブントースターにパン入ってなかったびっくり

 

宝石ブルーSixTONES Feel da CITY宝石ブルー

土曜日の夜公演、忘れないうちに

覚えてること書いておくわ

 

さんささんが復活当選した席は

北スタンドで、リフター前、

リフターには最初、じゅりブルーハート後半ジェシーハート

 

トロッコは全員飛び出すハート

北斗の鼻筋がキレイキラキラ

北斗と目が合うウインク

きょものほっぺにつや玉キラキラ

じゅりが来た時、香水の匂いがしたらしい。

それなのに、私とちょびちゃんは

じゅりを見て魂抜けてたんで魂が抜ける

良い匂いに全然気づけなかった~滝汗

あ~嗅ぎたかった~爆  笑(笑)

 

慎太郎がずっと工藤新一爆  笑

慎太郎の髪型がドラマ仕様

じゅりが20歳くらいの時、プライベートで

北海道に来て、函館~札幌間を運転した。

4~5時間かかるって知らなかったってびっくり

(あれ?この話は日曜のだったか?)

あ~あと何だっけな~?

 

 

土曜日の反省会飛び出すハート

お好み焼き まっか 

 

image

鉄板が真ん中にあるので、

乾杯の図は各自で爆  笑

ノンアルビールを。

あ、じゅりのメンバーカラーが青なので

爪も青ですてへぺろ

 

image

明太もんじゃ

 

久しぶりにもんじゃを食べたけど

美味しかった~。

 

 

image

お好み焼き

 

 

image

焼きそば

 

 

image

ズッチーモ

 

お餅?とチーズ・・・かな

これらを4人で食べたのですが

意外に少ない?

でもお腹はいっぱいになりましたよてへぺろ

美味しかった~キラキラ