今日から4月!

まだ雪降ったりしてるけど

早く春になって~飛び出すハート

 

久しぶりにミスドドーナツ

PayPayで50%戻ってくる

(ソフトバンクユーザー限定)

というのを3/31までやっていたので。

上限があったり、一個からでも良いのですが、

ざっくり言うと、800円以上買うと

400円戻るよというのが一番お得。

 

image

今、売り出し中の

生ポン・デ・宇治抹茶

 

ん?すんごい甘いんだけどびっくり

抹茶の味がわからないくらい甘いんだけど・・

こんなんだったっけ?滝汗

 

image

お茶は、煎茶堂東京の

つゆひかり 大山

 

一煎目、70℃ 1分20秒

二煎目、80℃ 20秒

で淹れました。

 

このお茶、アミノ酸系の味が強い。

いわゆる良い玉露などの旨味が強いお茶が

私は苦手なんです~笑い泣き

なので、緑茶はそんなに得意じゃないのかも・・

2煎目は旨味が減ってすっきりと美味しかった。

 

image

メープル何とか、シナモン何とか、

ポンデリングのチョコがけも。

夫と食べましたが、余って冷凍もしてみました爆  笑