昨日は、ちょうど出勤の時間に

ゲリラ豪雨になり・・・チーン

文字通り横殴りの雨雨

傘を全身で支えて持ってるのがやっと。

もうスカートの色が変わるくらい

水浸し滝汗

家からバス停まで3分、

バスがなかなか来なくて7分、

ほんの10分くらいの間で水浸し滝汗

心が折れそうになりながら仕事へ。

でもこのゲリラ豪雨、

うちのまわりだけの局地的なものだったのね

会社で友達に何でそんなにびしょ濡れ?

と驚かれたわ~ポーン

全然乾かなくて、ずっと寒かったネガティブ

 

そんな昨日のランチはパフェ。

 

image

ブールミッシュ で昨日からの

クリスマス・パフェクリスマスツリーサンタ

インスタのお知らせで見て、

楽しみにしていましたニコニコ

 

image

だって、このマグカップ、

食べ終わったら貰えるんだもラブ

ええ、マグ狙いで食べに行きました。

 

中は、スポンジたくさんであせる

ちょっと苦手だったけど、

上のソフトクリームと一緒に食べて

美味しく頂きました。

ただ、朝からずぶ濡れで冷えたせいか

パフェ食べたらガタガタ震えるくらい

寒くなってしまったガーン

 

image

カフェラテ飲んでも震えが止まらない滝汗

早く帰りたいけど、マグ下げに来ないなぁ~

持って帰るのに~と思ってたら・・・

 

image

食べたやつを持って帰るんじゃなく

ちゃんとこのように用意されていましたてへぺろ

 

image

とっても可愛い~ラブ

とても大きなマグで、350mlくらい入るよ。