熱は昨日のうちに下がりましが、

注射した部分が痒いです~あせる

これ掻いたらダメなやつなんだろうな滝汗

 

10月のお茶会をアップするのを

忘れていたあせる

先週の火曜日にありました。

 

image

 

image

最初に淹れて頂いたのは

梨山焙煎高山茶

 

image

焙煎してあるので、しっかりとした味。

香りは甘~いドキドキ

 

image

自分達で淹れたのは、

極上品鉄観音茶

 

 

image

香ばしさも感じるお茶。

身体を温める系のお茶なので

飲み続けていると、暑くなってきたてへぺろ

 

image

お茶請け

 

 

image

今日のメニュー

 

 

image

手前のソフトシュリンプは

殻がとっても柔らかいので

頭から丸ごと頂けます。

マリネ・・・こちらのマリネはとても酸味が

効いています笑い泣き

震える(笑)

 

 

image

お肉、柔らか~ドキドキ

付け合わせの滑らか~なマッシュポテトと

合います~。

 

 

image

これはシンプルに醤油ラーメンだね爆  笑

 

 

image

デザート、上の2つのケーキが甘く、

お茶が進みます~てへぺろ

南瓜のおしるこがとっても美味しかった。

シナモン効いてて甘さもちょうど良い。

 

 

image

デザートの時のお茶は

東方美人を淹れて頂きました。

 

image

東方美人はほぼ紅茶なんで、

甘いケーキに合いますチュー

 

taiwanteayuuka 

 

レストランアバンティ