土曜日の仕事帰りのランチ。

行きたいお店がありまして・・・

大丸のキキヨコチョウに出来た

BUY ME STAND SAPPORO 

インスタで知ったのですが、

アメリカンな、

かなり攻めたサンドのお店とニヤリ

検索したら、お江戸から来たお店のよう

札幌店オープンとなっていました。

 

キキヨコチョウに行ってみたら、

フードコート?の一角にお店はありましたが

BUY ME STANDとあるだけで、

見えるところにメニューの写真などはなく

全く何のお店かわかりません滝汗

こ、これじゃあ売れなくね?大丈夫?

 

お店のカウンターの前まで行って

やっとメニューが見れます。

image

image

見ずらいですけど・・・

ほんとに攻めたメニューしかない!爆  笑

普通のサンドは一つもない!

 

image

アップルチークス

豚バラ、リンゴ、玉ねぎ、カマンベール

 

アップルチークス・・・・キョロキョロ

遠い遠い昔・・・

パルコの6階?にあったファンシーショップの

ジギーとか、タイニーキャンディとか・・・

その中の、アップルチークというキャラクターを

思い出しました・・・。

古過ぎる・・・チーン

これわかる方、同世代ですよねニヒヒ

 

image

話しが逸れました。

リンゴは生のスライスで入っています。

流行りのフルーツサンドは興味ありませんが、

こういうフルーツ使いのサンドは好きです。

いやかなり好きだわてへぺろ

サンドに隠れて見えないけど、パンの後ろに

コールスローらしきものが添えられてます。

 

ちょっとお高めだけど、

かなりボリュームあったし美味しかった。

パンは鉄板かフライパンで焼いているのか

少し油を吸った感じがしたので、

後半ちょっと重かったけど。

他では食べられない個性派サンド、

こういうの大好きなんでニヒヒ

メニュー全部食べてみたい!

お店があるうちに(え?)

制覇しなくてはニヤリ