土曜日、

カフェブルーの餃子の前のデザート。

ブールミッシュ 

また行ったてへぺろ

桃の色々を食べなければ!

 

image

今回はこちらを🍑🍑🍑

 

やはり桃丸ごとってテンション上がるね爆  笑上矢印
下のガレットが今日は苺入りに変更ですとのこと。
マカデミアナッツのほうがきっと好きだけど
苺のも美味しかったです。
ソフトは小さめでした。
お好みで桃のソースをソフトにかけて
かぼすを桃にかけて下さいと。
 

 

image

パッカーン!花火

中にスポンジ入っていますが、

パフェにスポンジが苦手で、

こういうのは大丈夫ですてへぺろ

 

桃も甘くて、ソフトも喉渇かない好きなやつ。

美味しかった~OK

 

他の桃の色々も食べたいと思っていましたが

隣のテーブルに運ばれた桃のパフェ、

中にスポンジがたくさん入ってた!

よ、良かった、先に知れて滝汗

パンケーキはそのうち食べに行きたいわ。

 

 

image

ドリンクはセットではなく、単品で頼みました。

アイスティーを。