全然ブログが追い付いてないけど

相変わらずかなりの頻度で

カレーを食べていますチュー

 

やっと、行ってみたかった

石山の 倉庫カリー1st に行きました。

2週間前くらいかな。

今は緊急事態宣言のため

テイクアウトのみの営業です。

 

image

一番いろんな物が乗ったスペシャルに、

さらに色々トッピング爆  笑

 

石山店限定のだし巻き卵

ローストクミンのミートボール

餃子

 

カレーは2種類選べて、

海老とココナツとマトンを。

 

ご飯はジーラーライス

(クミンと数種のスパイスで炊いたバターライス)

 

辛さは卓上のスパイスで調整

 

カレーはどちらもすっきり美味しいニコニコ

ただ、倉庫カリーの本店に行った時も

思ったんだけど、カレーの量が

ご飯に対して少ない気がするあせる

追いカレーとか出来るのかしら?

 

だし巻き卵の下にフライドエッグも付いてたり

いっぱい乗せたからお腹がいっぱいですが・・

 

 

image

チャイソフト

 

こちらを食べないわけにはいきません!

いや~めちゃめちゃ美味しかったの花火花火花火

チャイの味がしっかりして、後味すっきり!

もちろん喉渇かない。

カレー食べた後に最高のソフトキラキラ

あ、チャイの他にミルクと

チャイとミルクのミックスもありました。

 

ちなみにミックスがある場合、

どちらの味も食べられるから

お得な気がしますが、

結局味もぼやけて美味しさも

半減するのでミックスを食べなくなりました。

 

カルピジャーニのマシンだった気がする口笛