去年の。
毎年楽しみにしている
のクリスマスコースクリスマスツリー
今年も無事行けました~ラブ
 

土曜日だったので15時に予約しました。

仕事帰りなので腹ペコですてへぺろ

 

 
ジンジャエールで乾杯キラキラ
 
image
おつまみ盛り合わせクリスマス特別版
 

 

クリスマスパフェ~その壱~
 
ビスキュイ
ピスタチオのクリーム
ベリーのジュレ
苺とピスタチオ
クリームチーズのムース
苺のゼリー寄せ
ピスタチオのチュイール
ローズマリーと苺のソルベ
 
クリスマスカラーの特別なパフェクリスマスツリーキラキラ
美味しい~ラブ
 

 

クリスマスパフェ~その弐~
 
黒のラングドシャ
ショコラムース
マスカルポーネチーズ
ブラックベリーのコンフィチュール
ココアクランブル
ショコラテリーヌ
パッションフルーツのジュレ
チョコレートの球にカシスソース
トリュフのショコラアイスクリーム
銀箔
 
こちらのコース、絶対一つはチョコ系。
自分ではまず選ばない。
食べたら美味しいと思いましたが、
とっても濃&厚笑い泣き
最後のほう時間がかかりました。
 
image
食後の飲み物はハーブティーをたっぷりと。
 
また来年も行きたいわ~
いや、もう今年だウインク