ワンコとスマホの誘惑を断ち切り(笑)11月にある同窓会までに1キロでも多くダイエットするぞ〜( ^ω^ )…ただし、綺麗にねっ!だらけた日常をブログの力をお借りしてきちんとしていきたいとおもってます。よろしくねっ