こんばんわ!
最近買ったアイシャドウの
紹介です*°



サナ  エクセル
リアルクローズシャドウ
(テラコッタブーティ)

テラコッタのアイシャドウ
初めて買ってみました*°



落ち着いたオレンジが
大人っぽくていいなと
思いました*°



アップだとこんな感じです!!
全部ラメが入ってて
すごく綺麗です*°

仕上がりはこんな感じです*°



まず①のラメ入りホワイトを
まぶた全体に。
③のテラコッタを
アイホールと
目尻にポイントで入れました。
④の暗めのブラウンを
目のきわと目尻に入れます。
②のラメ入りベージュぽい色を
アイホール中心と下まぶたに
少し入れました*°

テラコッタ、発色が
いいです*°




完全に秋のメイクですね(笑)

テラコッタの服とも合わせたらすごい
良さそう*°

落ち着いてて大人っぽい+
キラキラした組み合わせが
とてもいいです*°