昨年、初主催させていただいて
参加者の方々から嬉しすぎる感想が
続々と届いた須藤 昇さん主催の

【くつろぎと一体感のリトリートin岐阜県 日天月天】




今年も開催させて頂くことになりました🥰👏





꧁——————————————————꧂

      日程     6月15日(土)12時30分~
                        17日(月)夕方頃、解散予定

      場所      岐阜県恵那市『日天月天』 

                  名古屋駅から恵那駅まで
                  電車で1本、アクセスしやすい!
                  恵那駅から車で送迎します🥰
                  15日(土)12時に恵那駅集合です


     日帰り参加、一泊のみ参加どちらでもOK✨️

     
     🌸 詳細ページはこちら⬇️🌸 
      
     
      

꧁——————————————————꧂



前回は1泊2日でしたが、今回は2泊3日での開催です☺️✨

より”繋がる”ということの深みを
感じて、体験して、味わう。
そんな時間になることでしょう☺️✨✨



わたしももう何度も昇さんのワークを体験していますが
1度開いた感覚の領域がどんどん深まっていってるのを感じます😌✨️



詳細ページの昇さんの言葉にもありますが

「一人でいるときには自分の世界でいられますが
誰かと過ごすとき
あるいはチームで過ごすときに
世界観がぶつかり合うことがあります。」



近しい相手であればあるほどに
相手のせいにしたくなったり、責めたり
自分のもつ正しさに合わないものを否定したり、
刃物になりえる言葉をぶつけたり。。。
 


自分一人で生きてる世界を
相手にそのまま押し付けてしまう。




自分で書いていてアイタタ~💦ってなります😂

でも、
それでも世界は優しい。



何度だってチャレンジが出来る。
自分が諦めさえしなければ何度だって
トライする場は創られる。



周りを見渡せば私を信頼して
見守っていてくれる存在がある。




「目に見える存在」と「目に見えない存在」
そんな存在と繋がり結び合う3日間の旅。





想いをカタチにできるこの”空間”を
その本来のくつろぎを肉体をもって経験し、
味わい深く慈しむ2泊3日のリトリート✨️

「わたし」と「あなた」は違うけど
違うからこそ、お互いのユニークな世界が出会って
溶け合ってひとつになっていく気持ちよさ✨️

ご一緒できるのを心から楽しみにしています🥰

【2泊3日が難しい方へ】
日帰り参加、1泊2日の参加もOKです🌸✨️
申し込みページからご選択ください。

🌟今回、私の母も参加してくれて
すごく楽しみにしてくれていますが
ご家族、パートナー、ご友人など
ぜひ、近しい大切な人とのご参加をオススメします💕

5月の10日間の山岳修行を終えたばかり、
山のエネルギーをたっぷりに纏った昇さんの
ホールドする場でのリトリート✨️

どんな体験になるのか私もとても楽しみです💕

ちなみに山に入って
木とつながるワークをする場所は
笠置山といってこんな素敵な場所💖




初めて行った時にはジブリの世界だぁ❣️

ってすっごく魅力されちゃいました😆💕





ご興味のある方はは私か、昇さんへ
メッセージくださいね🌸✨️

yomogino.izumi@gmail.com