昨日はボイジャータロットの先生のところで
カウンセリング×tea partyっていうケーキを食べながら
カウンセリングをしてもらえちゃう✨なんとも素敵な会に参加して来ました︎💕︎💕


そしてそして有難いことに、
私が自分のケーキを商品にしていきたいことを知って

「今度のtea partyのケーキお願いしてもいい?」

って言ってくれて
初めての注文を頂けました(*´˘`*)♡

嬉しすぎるっ︎💕︎💕


色々試作を重ねて
今回ご用意させて頂いたのはこちら︎💕︎


                         teaセットが素敵すぎる…(*´˘`*)♡♡♡

✱季節のフルーツタルト
✱おからのチョコパウンドケーキ
✱とうもろこしのシリアルバー

の3種✨✨


タルトは持ち運びが結構難しかったけど
なんとか崩れることなくお披露目できました︎💕︎💕



フルーツタルトは実は初めての挑戦だったんだけど
参加された皆さんに喜んで貰えてよかった~!!

不安とドキドキな初お披露目でしたが
大成功に終わって凄くほっとしてるし、
やっぱり私、作ったものをもっと外へ出していきたい!って思いました✨✨



そしてそのためにはメニュー表がいるよねって思って
パソコンが使えない私は
かなりアナログな方法で色んなアプリを使ってメニュー表を手作りしてます!



いつも何をするにも最初の1歩が重たい私ですが、
このメニュー表も最初がかなり重たい足どりだったけど


「失敗したって何度でもやり直せばいいじゃん!」

って背中を押して進めて行きました☺️



そして出来上がったのがこちら✨




Cafe  Dinette
      カフェ   ディネット


名前の由来は

「まだまだ完璧じゃないのに人に売れない」とか
「誰にも需要がなかったらどうしよう」とか
思ってなかなか行動にうつせなかったときに

私のなかのfool childはどうするだろう?って考えた。


このカード、fool childは愚かな子供っていう意味で
産まれたての、まだ何者かも決まってない、まだ何も分からない子どものカード。

やりたいことをやる!
知らない世界を知りたい!
自分自身を探求する!
それが大切でしょ?✨

そんなカード。


このカードが私自身なら
「売れなかったらどうしよう?」
「否定されたらどうしよう?」
そんなことは考えて行動しないよね。

産まれたての赤ちゃんが


今は迷惑だから泣かないでおこう
泣いたら嫌われちゃうから我慢しよう
なんて思わない。

泣きたい時に泣いて
笑いたい時に笑って
寝たい時に寝る。


どこまでも

「愚かでいることを恐れない」


私がfool childだったら
ケーキを売るってことをおままごとみたいに遊びながらやりたい✨


Dinetteはフランス語で「おままごと」っていう意味で🥰


凄く気に入ってる💕





メニューの中は
ブログでも紹介したティラミスタルトや



tea partyでお披露目したフルーツタルト︎💕︎





今は苺がないけど
季節限定の苺タルト✨



たっぷりのチョコムースが嬉しい
チョコムースタルト✨





米粉のスポンジケーキとムースがとろけ合う
ムース オ ショコラ✨




おからがたっぷり︎💕︎でもクセがなくてしっとりなパウンドケーキ(*´˘`*)♡




まだまだメニューは少ないけど
これからもっともっと増やしていきたい!✨


食べて笑ってほしいから作るの!
私も食べたいから作るの!
私が作りたいから作るの!

やりたいからやってるの✨✨


私の中のfool childが
ルンルンワクワクしてます🥰💕💕