★茨木の雑貨ショップtumikiでワークショップ(改訂版) | wan-na スイーツデコと手作り石鹸とハンドメイドと雑多な日々

wan-na スイーツデコと手作り石鹸とハンドメイドと雑多な日々

mahが作る、スイーツデコや手作り石鹸
ハンドメイド、日常の日々等を
つづっていきます

こんにちは、mahです。


湿気っぽい日が続いていますね。

みなさん体調をくずしておられないでしょうか?


私は元気に毎日娘のちょび子と、自転車で走り回っております(笑)




最近は幼稚園の見学に精を出しております。

どこの幼稚園にしようか迷う~~。。。


どこも一長一短。

みなさん、どうやって幼稚園決めているんでしょう?

教えてほしいです~(^^;)







さて、ようやく私もお仕事をさせていただく場を与えていただくチャンスがきました(笑)


すごく久々のスイーツデコのワークショップです。



作るものは 『クッキークリームサンドのネックレス』


クリームサンドのクッキーに、いろいろ盛り付けてデコってもらう予定です。

まだ出来上がりの写真がないので、想像しにくいかもですが…(^^;)


これ、ネックレスと言ってますが、マグネットやストラップにも変更可能です。



現在の準備の様子…




クッキー。

これにクリームを挟んだ台座に、みなさんにデコしていただきます。





デコの材料の一部。

アイスクリーム♪





今日は、クッキーに焼き色を付けました。


こんな感じのワークショップです。

(まだ分かりにくいですよね…(^^;))



日時詳細です。


-----------------------------------------------------

日時:2014年7月12(土) 10時~12時

    受け付けは11:30までとさせていただきます。
場所:雑貨屋tumiki 1F  ☆キッズスペースあり
   (大阪府茨木市本町1-12  ●阪急茨木駅から徒歩5分)
価格:800円

制作時間:30分程度 

-----------------------------------------------------


あと、入場料500円がかかります。

ですが、1ドリンク+当日カフェで使える10%オフチケットがついているのでお得です♪


持ち物などは特にいりません。

ふらっと気軽に来てください^^*


会場の「雑貨屋tumiki」さんは、キッズスペースもあって、小さなお子様連れで気やすいカフェです。

私もちょび子をつれてちょいちょい利用しています(笑)

なので、小さなお子様連れも大歓迎です♪

----------------------------------------------------------------

■お申込み■

wanna_since2008-2@yahoo.co.jp

もしくはブログ横のメールフォームから。


タイトル…<0712>スイーツデコ申込み

名前・当日連絡のつくお電話番号

質問等も受け付けておりますので、上記アドレスにお気軽にご連絡ください☆

---------------------------------------------------------------


フェイスブックも展開中です。…………◆◆◆


茨木本町にあるカフェ『tumiki』………◆◆◆



ではでは、今回はこれにて~~。

どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。




出品中です^^*








阪急茨木の横のビル、オアシスの中にあります

TOUTOU