予防接種 | 躁鬱病の主婦ブログ

躁鬱病の主婦ブログ

双極性障害で重度のヲタの主婦の吐き出しブログ
ただなんか呟いてるだけデス 乙女&BLゲネタ多め
コメント歓迎お友達募集中です

の予約とって用紙書いただけで今まで寝てました;;

なんか苦手なんだ・・・多分先生にお説教されて苦手意識あるからだと思う。上の子は去年まで受けられたワクチンも受けれなかったし・・・でも私も大変だったんだから仕方ないじゃない(涙


そんなわけでまた月曜日に予防接種。1:30だから1時に園にいってつれてこう。

前は朝から片方だけ家にいさせたんだけどつまらなそうだったし、二人一緒だから家でもいいかもだけどごはん食べさせるのがツライしなー。


明日病院つれていくかもだし、なんかまた遠足あるらしいし中々ハードだ・・。子育てってしみじみ大変。

いやまだ全然なんだろうけど。

しっかりしないとー。