整理整頓 | 躁鬱病の主婦ブログ

躁鬱病の主婦ブログ

双極性障害で重度のヲタの主婦の吐き出しブログ
ただなんか呟いてるだけデス 乙女&BLゲネタ多め
コメント歓迎お友達募集中です



クロノスタシア現在エヴァことアダム攻略中 一番見た目が好きですがどうかナー?



話かわって保育園でそろそろ半そでを~といわれたんですが、目の前に広がるのはごっちゃごちゃの袋の山(服入り

めまいがしましたw(わがことながら

旦那に入ってる服だけ探すの手伝ってもらえて、なんとか山も半分程度に(でもまだまだ;

それだけでへとへとです・・・虚弱体質のよう;

うつ状態だと本当に整理整頓できませんね・・・なんかすごい疲れる。

一日のことをこなすだけで精一杯すぎて片づけがぁ・・・;;



話かわって、同じ境遇の人とお話したくて某チャットの精神科通院者のチャットとかにいくんですが、いませんね。主婦。

大抵お子さんいなかったり・・・あと女性と男性でも全然温度差違ったり。男性は攻撃的な人が多めです。

同じ悩みの人とゆったり話ししたいけど難しいですねぃ・・・。