クロノスタシア | 躁鬱病の主婦ブログ

躁鬱病の主婦ブログ

双極性障害で重度のヲタの主婦の吐き出しブログ
ただなんか呟いてるだけデス 乙女&BLゲネタ多め
コメント歓迎お友達募集中です




落ち込んでてキョーゴしかおわってなかったんですけど、ティオやりました、が。

GOODEDいかない! 攻略みてもいかない! なんでやねん!

二回違う攻略でやってみたけどダメ・・・何がどうなってるんだ・・・_(:3」 ∠)_





今月はもう少しでシニシカントのCDもでますねー!

ボースボース!

個人的には出来上がってからのイチャラブがたりねぇです!!

本当はFDがいいよちきしょう_(:3」 ∠)_

店舗買い無理なのでアマゾンで評価きいてから買おうかなーと思ってます。

ボスがいい感じなら買う・・・! エシカがムッツリ炸裂だといいなとも思います。うん。


こんなテンションで書いてても今日はグロッキーでした。風邪ひいたー!

そしてうつ期ぬけねぇーーーーーー心がイヤイヤしまくりで甘えてんなよ# ちくしょーです。

GWがきいてるなこりゃ;