クロノスタシアとプリアサ | 躁鬱病の主婦ブログ

躁鬱病の主婦ブログ

双極性障害で重度のヲタの主婦の吐き出しブログ
ただなんか呟いてるだけデス 乙女&BLゲネタ多め
コメント歓迎お友達募集中です

評判いいみたいで、早くやりたいぞーーーー!

攻略できないキャラとかもいるみたいなんですがFD要員なんでしょうか?

なんかゲーム自体は理由はしりませんが物議を醸してたみたいですけど、蓋をあけたらわりとよかったみたいな話もチラホラ。絵がキレイで買う気になったんですが、話がいいとやったキタコレ!ですな!


あーでも今プリアサやってるんですけど、まだガラハッドとトリスタンだけなんですけどGOODみたの。これFDでないのかなまじで・・・切望する声がわりと多いのもわかる。

なんっで攻略できないかな!パーシヴァルとメドラウトとボールスとあとなんかオルタプロメッサの子!(トリスタンではでてこなくて忘れたw

売り上げがたりなかったのかな・・・一人ひとりがちゃんとお話作られてて丁寧なゲームだけに勿体無い。声優豪華すぎたか・・・?子安氏を乙女の攻略でみるのは珍しいよねとか。既に同スタッフの別のゲーム戦場の円舞曲が発表されたようでスレが阿鼻ってた。私もがっくりだ! FD想定したとしか思えないないのになああ勿体ないなあああ・・。

紅花もそうですけど、好きになれる主人公って貴重ですよね。そこで決まるといってもいい!

プリアサのアルは好きなほうだし、まだ全員みてないけどガラハッドとかくそかわで萌えましたし、FDでくれよあの可愛いのの追加をよ・・・あとメドラウトどうにかしてあげたいよ・・・うう。誰か彼に愛をやってくれ・・・。

しかしオトメイトはばんばん乙女ゲだしますねー! 

某新撰組吸血鬼は私的に話があまりココロにこなくて、アムネシアも一個目のFDあたりでうん?とかなってたんですけど、探すと面白いゲームもわりとあってこのまま良ゲ増えてってほしいなーと思いつつ。


とりあえずプリアサやりながらクロノスタシア待機(´・ω・`)



探ってたら文章がアッーという話が多数でてきました!>クロノスタシア

絵がいいとやっぱだめかだめなのか・・・!_(:3」 ∠)_ とりあえず現物体験しないとだけど