超えざるは紅い花 | 躁鬱病の主婦ブログ

躁鬱病の主婦ブログ

双極性障害で重度のヲタの主婦の吐き出しブログ
ただなんか呟いてるだけデス 乙女&BLゲネタ多め
コメント歓迎お友達募集中です

を黙々とやっていますナウ。


とはいっても子供達が帰って来た時に無理しすぎた上に月一のアレがきて寝込んでしました_(:3」 ∠)_

精神病になるとメンタルだけじゃなく気力の消耗が激しく、体にダメージがくるのが一番困ります;w;

死にたいゾーンはほぼ越えたんですけど、テンションは超ド低空だしクソァー。

失礼しました。

やることが多い割りにこなせるのは半分いくかという現実に軽く絶望の連打ですよもうなにいってんだかですよ(´_ゝ`

)医者もかえたばかりではたして上手くいくかナゾなんですけどなるようにしかならないよなっていうところで今回の愚痴はこれぐらいでポイしてですね




超えざるは紅い花 ですよ(゜д゜)カッ


PSPのほうが手軽そうなんで評判とともポチったんですけど開封する前に裏をみたらシナリオが”松竹梅”さんじゃないですか・・・!


BLゲ有名な所は咎狗からはじまり学ヘブでもなんでも有名なところ一通りてつけた結果LKD1以外は完全なキラル信者と化していた私ですが、はじめて咎狗やったときぐらい物凄い真剣にエンター(クリックはうるさいしオートだと早すぎて速度調整できなかった を10時間以上しつづけた、私的に凄くお話が面白かった”Si-Nis-Kanto” の3人のライターさんの一人だった方・・・!


このゲーム。前情報なしにやったゲームでしたが、みんなのコメントどおりまんまと最初は”え、なにこのアッパッパーな服装集団。おなかでてるよ(ヴァレンタイン うわこいつもでてるぶは(ジーゴ ボス・・・はさすがにでてねぇけどなんかこんなヤクザいないだろ! ぎゃははとかひどい評価だったのに、終る頃にはうわああボスウウウウウ愛してる むしろZENCA入りたいみんな大好き靴磨きいりませんか!!(いらない てほどドはまりしました。ボスちょうかっこいい。決闘もサンダルでするあたりがさすがです。BL至上1.2を争うほど好きです。王様デレとかツライ。スキ。呆然としたシーンとか涙爆発したよ。声優さんの演技もすごかったなーとしみじみ。シニシカントの愛を語るととまらないのでひとまず横においといてドス



そこまでハマッタゲームのライターさん!といよいよちょっと舞い上がってやりはじめたんですけど、面白い。大抵お目当て以外の話はつまらなく思うんですが、今のところ(4人目 全員面白いです。さすが!

今は大抵どの乙女もあきたり続かなかったりお目当て攻略して終了なことばかりなのですが、話の持っていき方やキャラの性格が魅力的で珍しくBAD回収もしています!(久々  好評なスレンは最後にのこしておこうかなとも思ったんですが、全員攻略できそうなので狙い撃ちにいってます。

まだ途中なんですけども、テンション低い時にこうやってやれるゲームに出会えてよかったなぁと思いつつまったりプレイ中。濡れ場カットはバッサリぎみなので少し残念ですがCGで面白いことになってるところもあるらしいという話もチラホラききますし、追加のエスタが好みなのでこれはこれで!

エスタは最後にとっておくつもりですが(´・ω・`)暗殺者ってイイヨネ(厨二病



明日はいけてなかった子供の予防接種にがんばていてきます

イケメンから元気もらおう(:3 っ )っ