ちょっと時差更新ですが、、


先日海に行ってきました♡


そう、前回あまりきれいじゃなかったので…



リベンジ!!!!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+



{8F384C13-9D23-4CC3-8500-72AB5F603C82}

ここはきれいやった♡*

去年3COINSで買ったこの↑ボート型。
やっぱりハンドル付きは食いつくね♡♡
今年のも可愛いかったな〜♡

ってそんな浮き輪ばっかりいらんけどw


{9E0082E9-29E5-46AE-8E86-604A5143500C}

もぉ1つハンドルもなんもついてないただの浮き輪があるんやけど、見向きもされず(´ε` )
そっちのが高かったのに。。w



{B6EDFB7A-92A3-4B95-9007-5EFDCAF6FF3E}

お兄ちゃんが着てた水着(^ω^)
やっぱり好き♡
この形って小さい時にしか着られへん(と思ってる)から今のうちに着させねば♡
もぉばっちりこの形に日焼けして(;´∀`)
まんべんなく焼かなな〜


{B9C7DF23-3A7E-481C-A8A7-6371769E05B4}

なんだかもぉクラゲ?がいたらしく
ちらほら刺された人がいたみたい(|| ゚Д゚)
クラゲってお盆過ぎてから出てくるイメージやったのに、、なんしか子どもらが無事でよかった( ¯•ω•¯ )

海って遊んでる間は楽しいけど
後が大変(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
海水やからシャワー浴びなあかんし
もちろんもちものもベトベトなるし
なかなかの疲労感の中
自分もやし、暴れるちびーず着替えさせなあかんし←主にこれ



でもまぁ楽しかっからいいか♡♡






あぁ〜今日も暑い(∩´﹏`∩)
今日乗り越えれば土日。♡

って思ってたら明日父さん仕事らしい(´△`)
明日はどこもいっぱいかな〜
どーやって過ごそう〜

ってその前に今日やな( ˙灬˙ ) 



昨日はまたまた噴水広場♡
{0B6C91A2-0DB8-4E51-9807-99A3FFCA93FF}

車の中からジョーロ持って遊ぶ気まんまんww



みなさま今日も頑張りましょう(●´ω`●)