日に日に弟くんの起床時間が早くなってる_(꒪ཀ꒪」∠)_まぁ寝る時間も早いんやけどねっ


今日は4時半。


まだ外も真っ暗やん。
寝たフリしてても 起きてー!!って
まぶたをこじ開けてくる←


リビングに移動して
しばし母ウトウトZz

後にお兄ちゃんもお腹へったと起きてくる(・_・)


1日のはじまりはじまり◎。



家事やら色々準備して
7時30分には公園目指してチャリこいでた(=_=)Zz


でもでも、
起きたてはまだグズグズしてたけど←母が
やっぱり朝一はまだ涼しくて過ごしやすいね♡

家事もテキパキ捗った(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


早起きは三文の徳ってゆーしね...♪*゚


でも4時半はちょっと早すぎて夜まで持たない(=_=)(=_=)

{92509386-9A20-4CF8-B639-8073FB569AA5}

{03E82354-30AC-4764-B4B5-2BB9EDBCCDED}

ってゆーても、8時にはもぉ気温も30度近く。。


汗だくになって帰宅(・ω・`(・ω・`(・ω・`)



それから母の耳鼻科へ◎

目の次は耳っっ
もぉ若くないなぁ〜とひしひしと感じる←


って今回は耳かきのしすぎが原因やけどもww



終わってもまだ11時。


なげーよ1日。

まだお昼じゃねーの_(꒪ཀ꒪」∠)_


う〜ん。。

よし、
おにぎり握ってこないだの噴水広場へ◎


水遊びはいいけど
着替えさせるのが猛烈しんどい(;´∀`)
←特に弟。

{715AAEF7-1AC9-4BFB-8FFC-F7BF0C7B3AC5}

今日も少なすぎず多すぎずな感じで
賑わってましたよ(○゚ε゚○)


{90A9196E-7533-47C9-9D54-78827AF41B61}

今回は色々アイテム持参♡
やっぱりおもちゃあったほうがよく遊ぶ...♪*゚

{F67BD2D8-DE03-41C2-8E9E-5FFC90C17D31}

必死に遊んでるね〜・:*+.(( °ω° ))/.:+


{641EAE9D-9EDB-4201-91D1-96D1EFF961A0}

お腹ぽんぽこりん(^ω^)


{4FA53AA9-6BC9-4211-93F7-65EFFD2E2347}

滝修行のような、、w
たまに溺れてたよw


{D9B3DB27-CF80-4737-875A-3273F6A4F397}

これは噴水に座って弟くんに水の勢いを向けようとして自爆してるとこ( ̄▽ ̄)

悪さばっかするからやっっヽ(`Д´)ノ



今日もみんなで焦げた焦げた(〜 ̄▽ ̄)〜




ちなみに昨日は、、
{167F58CE-3162-45B8-825F-4841144982AE}

IKEAに〜♡

やばい、ほしいもんがありすぎる( ꒪Д꒪)ノ