今日は朝からわたしとお兄ちゃん眼科へ・:*+.(( °ω° ))/.:+
with弟くん。



痒くてゴシゴシかいてたら、、
目、腫っれ腫れ_(꒪ཀ꒪」∠)_


これ、きっとつけまのりで荒れたんや(・_・)

と思ってあんまり気にしてなくて。(よくある)


でも今回はいつもよりも腫れておりまして、

メガネ外したのびたくんの目みたい。
(³△³)←こんな感じ


寝起きのわたしを見た旦那は開口一番、

眼科行っておいで。

とな(´ε` )



ふふふ。


ちびーずを引き連れて病院に行くのが
どんだけしんどいか|゚Д゚)))



旦那の意見を無視して様子見よ〜って思ってたら

お兄ちゃんも目が腫れておる(³³)
←お兄ちゃんはまだのびたくんまではいってないけど

そして、目ヤニ&充血。





これはあかんと思い眼科へ╰(‘ω’ )╯三



初めてのとこやったけどいい感じ〜♡

ただ、激混み_(꒪ཀ꒪」∠)_


もちろん途中暴れる弟くん。
そして自分がされると思い、診察室に通される度に病院中に響き渡るくらいのギャン◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟
←絶賛病院嫌がり中




なんとか診察を終え、
わたしもお兄ちゃんも‥‥


アレルギー性結膜炎

でした○



と言われましたが
わたしはしつこくつけまのりで荒れただけやと思ってる←


マツエクにしたいけど
さかまつげがわたしの想いのじゃまをする(・_・)



(・_・)


…ということで
しばらくすっぴんメガネ生活です◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟








昨日は噴水のある公園に行ってきました♡。

{7D61E468-945F-41D5-944D-1B02D8D30F39}

人もそんないなくていっぱい遊べました♡♡


{93B365BC-C81C-40C3-9C7C-C355F5B8B347}

↑後に夢中になりすぎて落ちてたw

{99D85928-291A-4FC8-A668-19F437AE970D}

この噴水、なかなか勢いがすごくてね(・◇・)
そんな中弟くんの帽子が流されてって巻き込まれ〜の。
もちろん服着用のわたし取りに行けず( ˙灬˙ ) 
打ち上げられる帽子をしばし見つめるw


でもあとでお兄ちゃんが頑張って取ってくれたよ♡だんだん頼れる頼もしいお兄ちゃんになってきたなぁ〜としみじみ思いました(●´ω`●)





お昼からは寝るかな〜なんて思ってたけど
全く寝ず。。

ほっといてたらわちゃわちゃと暴れるから
室内で遊べる施設へ、、

、、行くものの、、

閉店してた┏( .-. ┏ ) ┓





結局ゲーセンへ。
{7A8A6059-BCB2-4563-9E01-11E4FA3C1877}

エアー♡

{171730C6-0FA8-400B-B24B-81C6B6B2DD8E}

エアー♡





久しぶりにプリクラでも撮ろかと思ったけど
小ギャルたちが独占してたから諦め←




でもでも
密かにリベンジを企む母なのでした(・_・)♡