今日は久しぶりに雨な日(๑ ́ᄇ`๑)


じめじめ鬱陶しいけど
朝から涼しい〜(●´ω`●)





最近の購入品を♡♡

{B2FDB2D4-9D5B-447E-B409-B8DD70097F96}


ハーパン大好き♡*
OLDNAVYのもの♡
弟くんはお兄ちゃんが穿いてたハーパンがあるから これはお兄ちゃんの...♪*゚

ハーパンをさらに折って短くするのが好き(●´ω`●)
伸ばすと↓
{205797E6-3140-43C4-A60B-E9893351B9CB}

う〜ん、、あんまりタイプじゃない◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟




これに最近買ったTシャツを合わせて
妄想コーデ♡♡
あ、全部プチプラでーす・:*+.(( °ω° ))/.:+

{5DF6B619-49B8-4BEF-83FB-EB92F14789F2}

同じくOLDNAVYの青ボーダー♡
爽やか〜(●´ω`●)saleにて500円✩
やっすぅ♡♡


{541F2686-5C14-4838-AC0B-ACE20EDD1893}

UNIQLO♡
トイストーリー好きやしね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
あんまりキャラものは好きじゃないけど
これなら可愛い♡



{31831A34-67F1-4B8C-AB43-CEBD403F828D}

西松屋♡
久しぶりに西松屋(´ε` )

Tシャツとかすぐ汚れるし汗かくし伸びるし
プチプラで充分(´∇`)




白のハーパンどれにも合うやん♡可愛いし♡
個人的にはデニムのハーパンも好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)





あとGAPにて♡
{6ED1D6F7-90B1-4D8B-9D97-1F84E4C3F595}

弟くんにデニムサロペット♡
↑早速デニムハーフ♡



{A3FE876D-20EC-4AF4-9B37-78BA07329A84}

デニムにグレーT合わせるのが好み(๑˙❥˙๑)


{4E6A7E2D-7995-4D9E-9D18-0C92AFBC4ABD}

定番のボーダーはもちろん可愛いし〜


{B5809B43-011E-46E5-BA40-0688B3D2DE49}

白T合わせても可愛いな( •ᴗ•)*♪


サイズはあんまりブカブカも可愛くないので
80サイズにしてんけど果たしてどーやろ(・_・)
←まだ合わせてないってゆー。



幼稚園行きだして、平日お兄ちゃんが私服着ないからちょっとセーブしないとなー(・◇・)
ってゆーまに夏休み(笑)
まぁ夏はTシャツorタンクがあればいけるわね♡




あと久しぶりに旦那のものも♡
{3734131B-1A79-4656-A951-70652411DC75}

UNIQLOのハーパン(またw)に
GAPのポロ✩✩
写真にはないけど白T✩

GAPの白Tが1番好きらしい〜
確かに着やすい♡←たまに借りる


青のハーパンは挑戦!!
いつも黒とか紺とかしか選ばないから気分を変えて
ハーパンにさらっとポロとか着てるの好み♡♡
ポロは上までボタン閉めて...♪*゚

これにCAPとかかぶってくれたらいいんやけど
なんとてうちの旦那、ありとあらゆる帽子系が似合わない◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟
ちびーずと一緒にバケハとかかぶったら可愛いのに(´ε` )



とりあえず以上♡
近々saleに参戦したいと思います( ^ω^ )♬♬