今日も絶好調に暑いですね◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟




昨日はお兄ちゃんいってらっしゃいして公園に〜♪
{48D422EE-8850-4E0E-9CC7-DCDB9EA87194}

ちょっとゴミたばこの吸い殻多めやったな〜
1番近いとこやのに残念やなぁ(´△`)

しゃかりき遊んで、途中遊びにきた子のママに声を掛けまくる、わたし。w
とりあえず、近辺の情報収集╰(‘ω’ )╯三


帰って汗だくなので全身着替え、お昼寝Zz

後にお兄ちゃんお迎え...♪*゚


バスのとこまで
{99E4EAC9-C8B7-4EA4-B7B4-72BE67CFD1C5}
三輪車に乗ってお迎え(●´ω`●)


バスが止まるのはマンションの裏側。
なぜか裏側の扉はスロープがなく階段のみ。(ってゆーても5段くらいね)
つまり三輪車on弟を担いで上り下り。。


なんでスロープないねん(・_・)






それから我が家もプール開き♡
朝からプール膨らましてて
お昼寝の間に水張って温めて〜♪
お兄ちゃん帰ってきてから一緒に♡♡

{A9448F5F-5730-4D7F-8181-E6509C03F3F5}

冷凍ぶどう食べてる♡
プールの中やからかなり強気ですいかも(๑ ́ᄇ`๑)


プール楽しいね...♪*゚
バケツ往復する母の疲労半端ないけどね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶




今日は室内遊具で遊ぼ〜ってモールに行くも、、

{A9E04552-1CF5-4C16-9DF3-7095ADB8956B}

手前のゲーセンで立ち止まり動かず(¯―¯٥)
結局室内遊具では遊ばず
ぷらぷら〜っとして帰ってまいりました♡
まぁ、涼しかったし母はどこでもいいのよ(^ω^)




そして今日の兄弁は
{F0F700B8-1A1F-4AA2-81AC-2F2B805DC1AC}

おさるさん♡

おかずは卵焼きとミニトマトはスタメンやな( ̄▽ ̄)あとは常備菜とかとかを詰め詰め♡



もぉ木曜日かぁ✩✩
1週間があっという間や(・◇・)アヤヤー