今日の兄弁は〜(●´ω`●)

{EFC688A9-E0D9-430F-B327-2BB2DF2B16D1}
ごりら♡

さるやったらどーやって作るんやろ、(笑)
さるとごりらの差が‥‥(・_・)
これはごりさんだよ♡



昨日のおうちごはん♡
{E82091E6-E795-4D05-A12A-50D3FC3A9A38}

とうもろこしごはん
えびとズッキーニのガーリック炒め
ラタトゥイユ
トマト


お弁当にも詰め詰め(´ε` )
ラタトゥイユって洒落ていいつつ
ただのトマト煮ww
玉ねぎ 人参 なす ズッキーニ ピーマンを入れました✩✩トマト系はちびーずに好評でいつもいっぱい食べてくれます(*ˊૢᵕˋૢ*)♡しかし、服が悲惨なことに‥‥。







最近よく皆さんのブログで見かけるサングラス。
我が家でも人気でございます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

{EDB32C77-B509-4668-AB29-ECB68883DEC0}

かけて〜って持ってくるのに
すぐに外しちゃう♡満面の笑みで♡♡萌



後に兄に奪われる。
{C294F3BF-1C82-4EF4-96FC-51E32E29C2C4}

鼻!!鼻!!w



後にサングラスの取り合いになり、
お壊れになってしまいました‥‥。乙