今日からセールのとこが多いですね♡

とりあえず手始めに近くにあるUNIQLOに行ってきました(●´ω`●)

また後ほど‥‥♡





昨日の兄弁は~♡
{9A4AC4D0-37A4-4ADF-ADD1-C834360EB018}

ぶたさん( •ᴗ•)*♪


うんうん♡
リクエストが動物シリーズでいい感じ・:*+.(( °ω° ))/.:+

おさるさんのランチョンマットとともに♡

今日はくじらさん*
わたしお気に入りのおにぎりは兄の中でワーストみたいです(・_・)


帰ってきてピカピカになったお弁当箱を見せてくれるから母も嬉しいかぎり(●´ω`●)





そして久しぶりの常備菜♡*
{75F51465-930D-4CD8-807A-050739C542E4}

ひじき煮
新生姜の甘酢漬け
いんげんのマヨごま
下味つけた唐揚げ
ラディッシュの甘酢漬け
いんげんのにんにくしょうゆ炒め


新生姜おいしい♡
佃煮と迷って、ガリ好きなわたしは甘酢漬けに‥‥笑
ひじき煮はちびーず大好きなメニュー♡
しかし今回はちょっと味が濃かったからごはんに混ぜようと試み中。〇


もぉちょっと作ろと思ったけど
やる気スイッチOFF~(・_・)


ついでに晩ごはん2日分。
{8684266A-AAE3-4237-9951-268CCDA92700}

麻婆豆腐
わかたまスープ
ひじき煮


{14C335B7-F5A3-41A9-BD1F-99D6ACF09725}

大人には豆板醤とラー油をプラス、、
しすぎて辛辛に。w
でもうまかった♡



{70D1937F-A5AF-4338-9FFD-6787CEEBBF1F}

カレーピラフ
いんげんのにんにくしょうゆ炒め
とうもろこし


材料とお米と手羽元を炊飯器に入れて
スイッチオン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

スープさえも作ってない簡単メニュー・:*+.(( °ω° ))/.:+(クックパッド参考♡)


でも久しぶりにちびーずの食いつきのいいメニューでした♡
リピ決定(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




今日はごはんなににしよう(´・・`)

唐揚げでもするかな♡。