朝からすんごい雨です(・_・)



家の中、ジメジメマーックス◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟



園バス、マンション前で停まってくれる予定やったけど、横のマンションから乗る子がいてて
そっちにまとめられてちょびっと歩かなあかんくなった(・д・)チッ


そこのママに色々聞きまくる。

ふむふむ。



やっぱりバスに乗るのを嫌がりギャン泣きな兄を
先生に託し、いってらっしゃ~い╰(‘ω’ )╯三


幼稚園は楽しいらしい♡
お友だちとも仲良く遊べてるらしく
早速お名前を覚えてきました♡

ただ、バスが嫌なんやって(´・・`)
バイバイせなあかんもんね~
兄頑張れー!!♡





さてさて。


大阪の時は週5で給食やったので楽をしてましたが、新しい幼稚園は週3給食、週2弁当ですねん(・_・)

ふぅ~。そーかそーか。


プレクラスの週1の弁当でもちょっとめんどくさかったのに←
週2も作らなあかんのかい(´△`)


止めておけばいいものを
明日お弁当なにがいい~?
なんて聞いてしまった←クセになってる




かばさん!!


ってさ。




かばさんかばさんかばさん、、


って何色?w
というよりデコフリもないしどーしよってなって結局、、


{CA4F4C3D-0069-499A-B2E5-CD7145D398C0}

おにぎりまんw

でもね、ウィンナーが一応かばさんなの(´ε` )w



初回キャラ弁にしたら
もぉずっと続けなあかん気がして
ギリギリまで普通のおにぎりにしようか迷いましたが、、

ちょっとでもお友だちと仲良くなれるきっかけになればなっと、奮い立たせました(大げさ)



明日はどうしよう~。





ついでに久しぶりにちびーずごはん...♪*゚

{89F6F4A6-1802-4026-9E93-25779BFFDEA5}

野菜つくね
水菜とウィンナー炒め
とうもろこし
なすのお味噌汁
雑穀ごはん



野菜つくねには人参 小松菜 大葉を入れて♪
ついでにお弁当にもIN♡
とうもろこし大好きなちびーず✩
おやつにも出したら晩ごはんにも食べたいって。
1日で2本食べてしまいます。


ペース!!!!w




そろそろ常備菜も復活させよう・:*+.(( °ω° ))/.:+