今日は朝からスーパーに行って買い込んで٩(๑´3`๑)۶

給料日後の火曜市はテンションが上がるのは
わたしだけでしょうか( ̄▽ ̄)♡


ちなみに先月の家計簿は3日で終わってました←
今月はやる気です!!!!w



たんまり買い込んでおうち帰ってお昼食べて~✩

お得で買った鰯を捌いて
←捌くってほどのもんじゃないけど、、

{0844CD35-4110-4075-8406-2380C825B47F}
鰯の生姜煮を作って♡
盛り付け雑ですが、、♡
あとは鯛のアラも買いました♡

火曜はわりとキレイなお魚が買えるので
さかな率が高いです(•ө•)♡


ただ、今日のメニューは
{D3A9FE75-8452-4FE6-93EC-3B089DDC6942}
魚じゃないですけどね( ̄▽ ̄)ふふふ

じゃがいもの肉巻きでしたん♡
あとは常備菜〇




お昼からはレッツ公園~٩( ᐛ )و


大きい公園に行く気マンマンやったけど←母が

バイクに乗りたい言うもんで
歩いて近くの公園へ(。_。*)

{FE19B7E3-7462-415B-A207-6A782E843005}

{194019B1-F5AF-41F0-B093-E1DD1A441332}
日陰は寒かったけど
陽がでたらアウター暑かったな(;゚Д゚)!

途中できた初めてのお友だちとも仲良く遊べて♡
とっても楽しそーでした(*^-^*)



公園にはもぉ桜がきれいに咲いてました♡
{296EE688-A8BA-48C4-B9E3-096B3406210A}
これが桜かどーかは少々不安ですがw
わたしは桜やと認識しております♪(´ε` )



春がきたぁ♡♡