初めまして26歳のきなこと申します


    

​これまでのこと。


初めまして26歳のきなこと申します💁‍♀️


初めてのブログに緊張してます💦


まず初めに私のことを簡単に

自己紹介していきたいと思います。


冒頭でも書いてある通り

26歳の女です👩❤️

静岡県で産まれて静岡から

出たことのない26年間です。

好きなことは#NANAを見ること。

戸籍上は独身ですが

婚約者がいて、お付き合いして5年になります。

(ここまでくるの、長かったなぁ)


また後日詳しく書きますね♪



​episode1




私は公立高校卒業してから

そのまんま就職して

一年足らずでやめました。

これが1回目の離職。


その後働かないとまずいと思って

とりあえず居酒屋でバイトを始めました。

そこも一年足らずでやめました。

(どんだけやねん)


そしてタウンワークやindeedで

見つけた薬品関係のお仕事を見つけます。

お薬を梱包するお仕事でしたね。

そこも一年足らずでまたやめます。

(そろそろいい加減にしいや?)

お局様や元々いたねぇさんたちの

圧に耐えられませんでした…。😅

今思えば甘えでしたよね〜


そしてその後2年間くらいニート生活スタート

ガールズバー的なところで軽く働いて

日払いもらっての生活をしました。

毎日朝から晩まで飲んで飲んで飲んで

(飲んでしかいないのかな?)

その生活にも飽きた頃転機が来たんです⭐️