皆様お久しぶりですおねがい

最近はFacebook更新ばかりでこちらのblogをずーっと放置してきましたが、Facebookも職場の関係者がいたり、なんだか書きにくいことも出てきたので…。
またアメブロを更新していこうと思ってみたりしてますラブラブ

ゆるーく気ままに更新予定です。
これからもよろしくお願いしますラブ


とりあえず…最近の私は

「酵水素ダイエット」

なるものを購入し、始めてみてます。
1食置き換えダイエット。
どこまで続くかなー。
そして…効果あるかなー。

ここで良い報告が出来るように頑張ります‼笑








おはようございます♪

朝早起き生活3日目ぺこ
今日も5時半に起きて朝勉強&朝ジュース作りましたおいしいな♥




今朝は巨峰・レモン・水菜のグリーンスムージージュース上げ上げ
色はあまり美味しそうに見えないけど、味はまさしくフレッシュな巨峰ジュースハート
美味しかったハート



このグリーンスムージーダイエットレシピ本、なかなかいい感じキラキラ
材料がひとり分で載ってるから作りやすいし美味しいしキャハハ


楽しみながら健康生活スタートしていますハート

朝早いと静かで自分だけの贅沢な時間のような感じですキャハハ
忙しい朝に時間の余裕が出来て気持ちもおおらかになれそう~ラブ



定年退職後の父の毎日の日課となっている家庭菜園で採れた無農薬の山盛りトマトキャハハ
味も甘くて美味しい~ぺこ

身体が喜ぶ野菜や果物で体力と気力をチャージ完了上げ上げ上げ上げ上げ上げ

今日も1日頑張りましょう~ハートハートハート





Android携帯からの投稿