酵水素ダイエット皆様お久しぶりです最近はFacebook更新ばかりでこちらのblogをずーっと放置してきましたが、Facebookも職場の関係者がいたり、なんだか書きにくいことも出てきたので…。またアメブロを更新していこうと思ってみたりしてますゆるーく気ままに更新予定です。これからもよろしくお願いしますとりあえず…最近の私は「酵水素ダイエット」なるものを購入し、始めてみてます。1食置き換えダイエット。どこまで続くかなー。そして…効果あるかなー。ここで良い報告が出来るように頑張ります‼笑