寒さが少し緩んだ土曜日、久々にきなこも一緒にお出かけしてきました!ニコちゃん

場所はお台場のカフェ


タールムビアンコ  http://www.tarlum.jp/bianco/


こちらはドッグカフェではないのですが、ワンコも一緒に店内に入れるのですハート

カフェマットを持っていなかったのですが、お店の物をお借りできました。

窓からの景色はこちら↓



「きなこ」な日々


お店に入る前に砂浜でちょっと遊びました。

ワンちゃんもいて、砂浜に大はしゃぎしていたきなこです。



「きなこ」な日々


落ち着いた所で店内へ。。。

初めての場所でどうかな?と思いましたが、ちゃんとおりこうさんにしていてくれました音符

カメラ目線撮影



「きなこ」な日々


お料理が来ると、気になるようで身を乗り出していましたが(笑)、

それは仕方ないよね。

お料理の写真、メインは撮り忘れてしまいましたが、

前菜とさつまいものポタージュですご飯

美味しかったですよ~ぶた



「きなこ」な日々


お腹が一杯になっので、今度はドッグランへ。

ヴィーナスフォートのドッグランが無料らしいので、

一度行ってみようと思っていたのです。ウヒヒ


登録をして少し離れた所にあるドッグランの鍵をお借りします。

行ってみると。。。だれもいません(笑)

でもきなこはそっちの方が、ノビノビ遊べていいかも。。。



「きなこ」な日々


お気に入りのぞうさんパプーで、持ってこい遊びに興じるきなこ。

暫くすると、同じくらいのトイプーレッドちゃんトイプーがやってきました。

お互いマイペースなようで、少し接触したらあとはおのおのウロウロ笑

でもそれぞれの飼い主の元に走っている時に、なんと正面衝突しちゃいました。え゛!

「キャ~~ン」って鳴いたのでびっくりしましたが、けがはなくホッとしました。


そして他のワンちゃんの全力疾走する姿を見て、思った事。

きなこはやっぱり足をかばって走ってるみたい。。。。アセ

普段の生活ではあまり意識する事はありませんが、

全力で走ると痛かったりするのかな。

喋れない分、心配する気持ちが大きくなってしまいます。え~‥


その後、お茶を飲もうと今度は豊洲のららぽーとへ移動 くるま。

ここは何回か来ているので安心して入れます。


Les deux Bleue  http://www.ccinc-love.com/lesdeuxbleue/


娘と二人で半分こしました。

ボリューム満点パフェパフェ



「きなこ」な日々


きなこもちょっとしたご飯を注文して、一気にガツガツ食べてました。

あまりに早すぎたので、写真はありません(笑)

久しぶりのお出かけで疲れたのか、帰りは車の中でもグッタリしていました。

また付き合ってね。好