今年初の更新になります汗


1か月前の事になりますが、初日の出の事を少し。苦笑

張り切って出掛けた元旦の早朝、お天気は曇り空でした。。くもり

でも公園には人&ワントイプーが沢山!わーぃ

写真には撮れなかったけど、

プードルとラブラドールのMIXラブラドゥードルちゃんも見られました!ラッキー



「きなこ」な日々


曇りだったので残念ながら初日の出は見られませんでしたが、すがすがしい朝でした。

来年もチャレンジしてみようと思います。にこ



「きなこ」な日々


きなこも思いがけない早朝のお散歩ベビーカーにご満悦でした❤



肉球    肉球    肉球    肉球    肉球    肉球    肉球    肉球    



話は変わりまして。。。


ここのことろ、本当に寒いですよね。。だるま

お散歩に出るのも勇気がいる日々です。

そして乾燥しているせいなのか、きなこの毛がすぐに絡まるんです。

毛のさわり心地もパサパサしていて、ブラシにも抜け毛が沢山!

去年の冬はこんな事なかったんだけどな。。。。

成長と関係しているのでしょうか??

確かに前に比べて「巻き」が強くなったような気もするんだけど。。



それで最近使っていなかった、ティーツリーオイルが入ったスプレーをかけて、

ブラッシングしてみましたくし



「きなこ」な日々


これで少しは改善してくれると良いんだけど。

ワンちゃんのヘアケア(笑)、皆さんはどうされていますか??



「きなこ」な日々


ブラッシングついでに、またまた娘に遊ばれている「きなこ」。

可愛いので思わずカメラでパチリshokoponハート