お散歩が楽しい季節になりましたね。紅葉


この前の連休、マザー牧場へ行きました。

車に乗るとキュンキュン鳴いちゃうきなこが心配でしたが、

このままでは旅行にも行けないので頑張ってもらいました。かお


行きに一度だけ吐いてしまったけれど、着いたらこの笑顔!きらきら!!

(鳴く事も殆ど無くなりました!)




「きなこ」な日々


ドッグランでは、匂いを嗅ぎまくってマイペースに楽しんでいました(笑)

他のワンちゃんと思い切り走りまわったりする姿が見たい気もしますが、

これもこのコの個性なんですよね苦笑


今週末は地元のお祭りがあります。

今年は震災後という事もあり「復興祭」という名前になっていました。

影ミニーもパレードに特別出演したりして、とても盛大なんです。

海辺の気持ちの良い公園が会場なので、きなこも一緒に行く予定です♪