昨日はBT9で判定日でした。

朝イチトイレで確認。

前日の出血は止まってました照れ


仕事終わりに病院へ。

17時採血18時診察だと夜間料金?で割増取られるので、なるべく16時半採血17時半診察で微々たる節約してます笑い泣き

自費なので少しでも節約したい。。。


採血後、外出して1時間暇を潰す。

車で来てる人は採血後の待ち時間は外出してと言われます。


病院へ戻り診察室に呼ばれたら先生の前に用紙が!

👨‍⚕️数値でてますよ〜


👩えっ718!?高いですよね?


👨‍⚕️高いですね〜

 通常この時期は100あれば良いんだけどね。

 もしかしたら双子かも。

 まだ分からないけどね。

 とりあえずおめでとう。

 そろそろ結果出る頃だと思ってたよ〜

 (通算8回目の移植ですが、こちらの病院では4回目の移植でした)


👩先生、本当にありがとうございました。

 転院して良かったです!


もう無理かな〜と思った事もありましたが、諦めないで良かった。

やっとやっと陽性判定貰えました。


まだまだ壁はありますが、一歩前進。


次の壁!来週の胎嚢確認までドキドキです。



そしてBT10の本日、なんとなんと夫が発熱しました。

とりあえず内科に行くも、タイミングが早すぎてコロナ検査しても出ないよ〜とのこと。

市販薬で検査したら、一応陰性。

明日も検査して貰います!

それまで隔離です!


第一子の時も妊娠中にインフルエンザに罹った夫。

良い加減にしろ〜〜と言いたいのをグッと我慢。

今コロ助が流行ってるらしいので、敏感になります。

今日から家の中でもマスク生活です😷