第二子妊活苦戦中です。

前回7回目移植が陰性の後、子宮鏡検査しました。


昨年TRIO検査してて、その中のALICE(感染性慢性子宮内膜炎検査)が問題なかったから、子宮鏡検査した事なかったんです。


でも、うまくいかないかのが続いてるので念の為検査してみたら、、、

子宮内膜炎でした〜〜笑い泣き

もっと早くすれば良かった。


抗生剤飲んで今はつるんとキレイにキラキラ

検査では左の卵管が詰まってるのも分かりました。

昔、卵管造影した時は詰まって無かったんだけどなぁ。

しょうがない。年ですね。



そして8回目の移植周期に入ってます。

初めてG-CSFも使いました。

先生はどうかな〜やりたければするよ的な感じでしたが、、、

同じ事してもまたダメな気がするし、二万くらいなのでやりますってゴリ押しニヤリ


私内膜薄めな事が多いのですが、今日内膜8ミリあったから効いてるのかな?


移植は来週土曜日です。

今回は絶対上手くいく!!言霊!!