自費で採卵周期に入ってます。


本日D12で採卵してきました。

私としてはD12は早いな〜と思うのですが、もう先生を信じるしかない。


今回も無麻酔。

前回よりも痛かった〜まだ鈍痛があります笑い泣き

午後から在宅勤務にしたのですが、1日有休にすれば良かった。。。痛い。


採卵数は前回と同じく7個取れました。

この中に運命の子がいます様にお願い


保険適用の時は自己注射はペンタイプでしたが、高すぎるので自費では無理!!

今回はシリンジタイプで頑張りました。



そして本日のお会計約30万弱泣き笑い

転院前の病院では私のカードで払っていたので、私の口座から引かれてました。

昨年から家族カード作ったので、夫の口座から引き落としできる様に🙌

お財布一緒なので、どっちのでもいいっちゃいいんですが、、、

今まで(第1子の自費の時も!)私の口座からだったので、今は夫の口座から払ってます!笑