こんばんはニコニコ
お久しぶりです。

昨日

久しぶりに体重計のったら
健康診断から3ヶ月ちょっとで
5キロ
太ってましたガーン


毎日の
暴飲暴食のせいですね凝視

コロナ前にはいてた
ズボンやスカートが
全くはいりません悲しい

このままではいかんと
重い腰をあげて

ちょこザップに行ってきました。
(半年ぶり)

セルフエステ40分
ほぼお腹

マシンはバイクだけ
30分

めっちゃしんどかったショボーン
ほんまは、バイク1時間
やるつもりやったけど

運動しなさすぎて
すぐバテましたちょっと不満

家に帰って
軽くご飯食べて

半身浴1時間
しました。

めっちゃ頑張りました口笛

この調子で明日も頑張りたいと
おもいます。

IMP.結成1周年
おめでとうございます乙女のトキメキ