こんばんはニコニコ


Mステみました?


Number_i


めちゃめちゃよかったですラブ



一昨日の

ナイナイミュージックも

めちゃめちゃ可愛かったし


IMP.ちゃんも

みれて嬉しかったピンクハート


可愛すぎた爆笑


今日はMステみるため

残業はしませんでしたてへぺろ

すみません泣


昨日寝る前

ずっとみてました↓



ええわ〜💜素敵💜


明日は

公園で花見桜


楽しみ〜爆笑


先週が🌸満開やったけど


明日も桜残ってるからよかったです。


暑そうなので

日焼け対策しっかりしないと真顔


22:00からのなれそめ

湊くん



可愛すぎ↑

みましたよー照れ


北山くんのドラマもうすぐ

始まる。


これだけみて寝ようニコニコ


ではバイバイ