こんにちはニコニコ

大阪は良い天気です。
花見日和ですね🌸

朝起きて
無性に朝マックが食べたくなり
マクドで朝食

写真は撮ってませんが
これ食べました。

メガマフィンセット




朝から幸せ〜照れ
日曜日のマクドは
家族連れやカップルが多くて
ぼっちの私はちょっと寂しかった爆笑

本題に戻ります

↑続きです。

ジェラシー諦めて

休憩したくて
カフェ探してたら

いい感じのカフェをみつけて
入りました。

 珈琲ぷりこ


お店に入ると店員さんに

一階か2階どちらがよろしいですか?


って言われて


膝の痛い私は

一階がよかったけど


2階をお勧めされたので


2階へ







古民家チックなカフェでした。



一組だけお客さんいました。


ガヤガヤしてなくて

ゆっくりできてよかったです。


私が注文したのは

ショコラグリーンティー



姪は抹茶のチーズケーキと

アイスコーヒー

私のショコラグリーンティーも写ってる



ショコラグリーンティーも

チーズケーキも美味しかったです


お客さん帰ったので

動画撮りました。