こんばんはニコニコ

今日は休日ですが
久しぶりに
飲食店のバイト入りました。
10:00〜15:30まで
久しぶりやと楽しいんです。
気分転換にもなって
小遣い稼ぎになるしね照れ

バイト終わってから
70代マダム友達と合流して
小一時間ほどのみました。

大好きな
佐海屋さんへ

お造りも美味しいけど
今回頼まんかった。

揚げ物多めニコニコ





つきだしのあら煮



大根のから揚げ



あさりのコロッケ



ほうれん草のコロッケ



だし巻き



お造りたのまんかったのは

とろたく巻き寿司をたのんだからです。


なのに

忘れられてました不安ガーン


お腹いっぱいやったから

ええけど


でも食べたかったな悲しい

残念赤ちゃん泣き


50分でお店をでて

マダムとバイバイしました。


帰りに高島屋よって

ドンクで大好きなパン

買って帰りました。



明日の朝食べよ爆笑


最近アマプラでみてる


私の夫と結婚して



おもしろいです照れ


5話までみました、

続き今からみますニコニコ



それではバイバイ