こんにちはニコニコ

前回の韓国の続きじゃないです
ごめんなさいひらめき

ただの自己満ブログなので
興味ないかいかたはごめんなさい泣
スルーは寂しいので
お付き合いいただければ嬉しいです笑

今日は、有休
コリアタウンでランチ
昨日の朝まで韓国やったけど笑

ラーメン定食食べました。


美味しかったですニコニコ


ランチの後は

少しプラプラして


お目当てのプリントラテのお店へ走る人



推しの写真でやってくれます。


私はもちろん

岸くんです💜



Number_iの曲

かけてくれましたラブラブ







N umber_i




アクリルストラップ(1,200)

作ってもらって爆笑

テンションアップ



大満足ラブ


これつけて

3月のTOBE東京ドーム

参戦したいでーす照れ



どうか

当選しますようにお願い




お店の壁に貼られてた

5人のキンプリ泣




お店の屋上が推しの神社






読んでいただきありがとうございます照れ