こんばんはニコニコ

今日は有休です。

少し前から、左腕全体に
虫に刺されたような
できものがいっぱいできたので
気持ち悪くて
皮膚科に行ってきました。

気になりすぎて
ネットで症状を
調べたら

絶対これやとおもって

 疥癬



気持ち悪いですよ。

ごめんなさいショボーン


怖なって
朝一で診てもらいました。

先生は
わたしの心配をよそに
ダニじゃないと言う。

えー
ほんまですか??
ダニちゃうんですか?
って言ったけど

違うって

先生には
衣類によるかぶれ
着てるものが原因やと言われました。

毎日ヒートテック着てること伝えたら
それやと言われました。

何年も着てるのに
こんなことになったの初めてで
驚いてますびっくり

明日から
ヒートテックやめてみよう。

再来週韓国やのに
寒いやん泣泣

10日間の飲み薬と塗り薬
処方してもらい

効かなかったら
また来てと言われました

良くなりますようにお願い

ダニじゃなくて
よかったですニコニコ




この前🇻🇳友達から

もらったお菓子とおこわはてなマーク



美味しかったです。

いつもありがとう照れ


いつかベトナムにも
行ってみたいな〜ニコニコ


26日のソウル楽しみ照れ

韓国友達のお土産リクエストは
サッポロクラシックビールと
東京ばな奈
(関空で買えるからね)


韓国料理楽しみ〜爆笑

では今から
Netflix三昧します音譜