龍2024龍

あけましておめでとうございます。


皆様にとりまして

幸多き一年となりますようにキラキラ


今年もよろしくお願いしますウインク


タイトルにもどりますニコニコ


26日から

2泊3日で韓国行きます。


仲良し日本先輩が推しのコンサートに

ひとりで行くというので

便乗して韓国行くことに


去年の11月末の韓国では

胃腸炎で

食べたいの食べれなかったので

リベンジアップ笑


私はコンサートは行かないので

その間ひとりです。


お買い物で

時間潰そうかなって

おもってたんやけど


今は友達の韓国男↓




から

今日カカオがきて↓







会うことになりましたニコニコ



以前会ったのは

コロナ前やから


久しぶりすぎて

ちょっと緊張するうずまき


美味しい韓国料理

食べさせてもらいますニヤニヤ



韓国楽しみアップ