こんばんはニコニコ

先月韓国行ってきたんですが


腸炎のせいで
食べたいものも食べれず
トイレばかり気になり
全然楽しめませんでした泣


一緒に行った姉に申し訳なかった泣


どうしてもチメクがしたくて

ホテルで

BHCチキン食べました。



プリンクル最高

今回は骨なしにした。


ハートにみえるチキンイエローハート

かわいいイエローハーツ





美味しかった照れ



久しぶりのビール

染み渡りました爆笑


最終日の朝

イサックトーストも食べた。



食べたやつのせてすみません。

汚いてへぺろ



美味しかった。

大阪にもイサックトースト
あったらいいのにニコニコ





次回の韓国
体調万全で
行きたいとおもいます。

腸炎になって
嬉しかったこと
体重が5キロ減りました爆笑アップアップ

3月の健康診断までに
もっと痩せたいので
頑張ります合格合格


それではバイバイ


おやすみなさいキラキラ流れ星