腸炎で苦しんでますショボーン

一昨日は、会社休みました。


昨日は、繁忙期なので無理して
出勤したけど
1時間半で早退しました。

腸炎じゃなかったら
久しぶりの韓国
ウキウキしてるのに
今は心配しかない泣

整腸剤で
だいぶマシになったから
明日は行くんやけど真顔

空港までいつもは
リムジンバスにのってたけど

今回は、トイレにいつ行きたくなるか
わからんから不安で

ラピートで行くことにしました。

韓国で美味しいもの
たくさん食べる予定やったのにショボーン

お腹が心配で
食べるの限られそう泣

タッカンマリは
絶対食べたいな。
イサックトーストもピンクハート

大好きなチキンは今回諦めますショボーン
お腹のこと考えたら食べれる自信がない。
チメク最高やのに
残念すぎるハートブレイク
腸炎のバカハートブレイク

今回は、2泊と短く
姉と行くので
韓国友達に会うのも断念泣


보고싶었어 채린ラブラブ

懐かしい

何年前?の写真




昨日、早退する前に
会社の同僚や上司に
ティルティルのクッションファンデを
たのまれたのですが↓

ピンクの




🇰🇷よく行くけど
韓国コスメに疎い私
全然わかりません真顔

ネットで調べたらQ10とかで
も買えるみたいで

日本で買うより安いんですかね?
さっぱりわからん真顔

何の準備もしてないから

今から準備します。
早めに風呂入って寝ます。

韓国友達が
ソウルだいぶ寒くなったよ。
って言うてたので

ダウンだします照れ


久しぶりのソウル
楽しんできますキラキラ


読んでいただきありがとうございます。

良い週末をバイバイバイバイ