こんばんは照れ

今日は有休音譜でした。

友達に誘われて

コリアタウン

に行ってきました。



いつぶりやろ


知らん間に

店が増えてました。


嬉しかったのが


JUICY

があったこと





韓国やと1,500ウォンやったとおもいます。

安くて美味しくて

渡韓すると必ずのんでました。



日本は400円でした。



 大好きなキウイ



美味しい照れ







友達がドーナツ買ったお店↓







私はドリップコーヒー買った↓

5袋


可愛いカフェでクッキーも買いました。

お店の写真は撮り忘れたニコニコ





麦の家で

焼肉キンパ





安定の美味さ酔っ払い


久しぶりにハットク食べました。


自分でケチャップかけたから

汚い笑い泣き


美味しかったですよ。




2019年の夏

韓国チングに楊平に連れて行ってもらって

そこで食べたハットクが

ほんまに美味しかったんです。


ハットク食べたら思い出した照れ

また食べたいな。


これ↓

見た目も美しい。

↑の私がかけたケチャップと

えらい違いです笑い泣き





ヤンビョンよかった。

天気も良くて



日本韓国韓国


2人とも日本語ペラペラです。

関西弁笑



日本韓国韓国


話が逸れましたうさぎ



コリアタウンで

食べ歩きしたら

お腹いっぱいなって


食べたかったやつ

食べれなかったという泣



ビールのみたくて

トッポキあてに

休憩


これ食べたせいで

お腹いっぱいニヤニヤ



コロナ禍の時は


ラーメン、お菓子、たくさん買ってたけど

今月ソウル行くから

今日は買いませんでした。



友達はめちゃ買ってましたよ。

韓国で買ってきたる言うてるのに



プラプラ歩いてたら

友達が


○○子

五条先生おる

見てー


 って言うから行ったら




五条先生ちゃうニヤニヤ

カカシ先生


コリアタウン
平日やのに
人多かったです。

夏日で暑くて
歩き疲れて15:30に
帰ろかってなって帰りました。

帰ってからは

Netflix三昧

家でダラダラ最高ちゅー

ヒップタッチの女王



4話までみました。

今も見てる。

今のところおもしろい。

明日は、きっと残業やから
そろそろ寝ます。



おやすみなさいスター


ポンコツブログ
読んでいただきありがとうございます。