こんばんはニコニコ

月曜日ですね
一週間はやいニヤリ

大阪も涼しくなりました。
秋大好きラブ


昨日は
ずっと行きたかった
お店に連れていってもらいました。

70代の仲良しマダム
おすすめのお店

鰻が安くて美味しいお店

日本橋まる栄さん



カツ丼

カツカレー丼が

有名なお店なんやけど↓

(写真お借りしました)



私は

うなぎ丼を食べました。







私が食べたうなぎ丼(一匹)↑

これが2,200円なんです!


マダムは半身

うなぎ丼1,300円



鰻がこの値段で食べれるなんて

嬉しすぎますラブ


めっちゃ美味しかったし

店員さんも感じ良くて

素敵でしたラブ



いつも行列やけど、昨日は

3組しか待ってなかったので

待ち時間も少しで

ラッキーでした照れ


隣のお兄さんが食べてたカツ丼も

美味しそうでした。

(写真お借りしました)



すごいボリュームやけど

食欲の秋やし

私は食べれる笑


次回はこれを食べよう照れ



岸くんが合流したら

入会するって決めてた!!






昨日はうなぎの後

地下鉄で生配信みて

興奮してましたニヤニヤ






平野くん

髪切って可愛かったラブ



もうこんな時間

日付変わったら。


寝まーす。



おやすみなさい流れ星キラキラ