今日は、飲食のバイト17時まででした。


せっかくの休みやにのに、バイトで休日が終わってしまうの嫌やから、

帰りにデパ地下でこれ買いました。

もう、料理する気にならん。

551買ってかえろうっておもってたんやけど、タイムセールで出来立てが200円引きやったので買っちゃいました爆笑





美味しかったです照れ

お腹いっぱいになった。


あと無印でこれ↓も買った。


セール大好きラブラブ




2,000円も安くなってる爆笑

嬉しい〜ピンクハート

Lサイズしかなくて心配やったけど

なんとか入りましたよ。ゴムやから爆笑

最近、X Lみると安心します。

GUのX Lはちょい小さめやとおもう爆笑


Francfrancでハンディ扇風機↓も買いました。



私の写真、ガチャガチャしてるので、ネットからお借りしました↓



↑左を買いました。白


これ↓とめっちゃ悩んだけど



白っぽいオーロラにしました。

可愛いラブラブ


一昨年、ソウルで買ったハンディ扇風機

スイッチボタンが接触悪くて

力入れないとつかないので

今回買い替えました。


めっちゃ気に入ってたぶりぶりざえもん♡↓



今までありがとうラブ


Francfrancの扇風機、音が静かで良い。

気に入った。


ウォーキングするのに、ネックストラップも買いました。



これで、やる気だして歩いたらいいんやけど、

すぐやる気なくすからなニヤニヤ


最近、ジメジメして蒸し暑くて嫌です。

天気予報外れまくってるし真顔


あー


旅行したい飛行機飛行機飛行機


タイ行きたい。。。


あっワクチン予約しないと


日曜日の夜がいちばん嫌いです。

明日からまた仕事


頑張ろー爆笑


お風呂入って寝ます。


おやすみなさい星流れ星流れ星