今日は、当落結果の日でした。


大阪


名古屋


札幌


申し込みましたが


全て落選しました。



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



姪が申し込んだ分も

あかんかった。


仕事終わって姪からLINE


おばちゃん、全滅ってハートブレイクハートブレイクハートブレイク


姪と2人で遠征楽しみにしてたのに

ツアーの頃には、姪20歳になるからお酒も飲めたのにな。

ほんまがっかりハートブレイクハートブレイクハートブレイク



倍率エグいわー


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




つら。



こうなったら

明日は、名古屋で食いまくって発散します炎



落選したのは、仕方ない。


気を取り直してNetflixみます。


ザ・ジレンマ シーズン2




男はマルヴィンがタイプ♡

写真より、動画がかっこいい。

笑顔がたまらんのですラブ

ええ体してますラブ




シーズン1のフランチェスカが

セクシーすぎて↓

フランチェスカになりたいおもた爆笑

画像お借りしました。




フランチェスカにはなられへんけど


頑張って痩せたいとおもいます筋肉ランニングランニング


7月からダイエットしますねてへぺろ


岸くん、会いたかったハートブレイクハートブレイクハートブレイク


読んでいただきありがとうございましたふんわり風船ハート